おはるちゃんお出かけ情報日記

お出かけした時のことを忘れないように記録していきます

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

探鳥写真#26【おはるちゃんパパ写真撮影記録 part27】

ツグミ こんにちは。 今回は久しぶりに岩藤新池にやってまいりました。その前に牧野が池にミサゴ来ないかなって一時間ほど待っていたのですが、全く現れる気配なし。残念すぎて断念。 岩藤新池にいって気分転換をしようとやってきましたが、相変わらず池水が…

梅 こんにちは。 もうそろそろ桜が咲く頃になりますね。桜も良いですが、武士の花梅も拝んでおかねば勿体ない。という事で、梅の写真を撮ってきたのでアップして行きます。 梅 そんな熱くいっておきながら梅や桜の種類とかよく分かりませんし、上手に写真も…

牧野が池

ヒレンジャク こんにちは。 今回は娘を遊ばせるために牧野が池に行ってまいりました。 カメラももちろん持参していますが、探検隊も行わず、ただ娘が同じ年頃の子と遊具にて遊んで発散して頂こうの日でした。 カメラはいつでも撮影できるように基本的には持…

待ちに待ったNX studio

日本猿 こんにちは。 中々忙しくて更新ができていませんでした。 何が一番の原因かと言いますと、花粉症ですね。 これが薬飲んでいてもかなり症状が出ています。それに内服すると頭もぼーっとしてしまいます。作業効率は著しく低下します。 そんな花粉症に屈…