おはるちゃんお出かけ情報日記

お出かけした時のことを忘れないように記録していきます

探鳥記録#11 【おはるちゃんパパ写真撮影記録  part.13】

f:id:ohaluchan086:20201003230219j:plain

キビタキ

 

 

こんにちは

今回の野鳥撮影は、野鳥を取りに行くと言うよりも子どもを公園で遊ばせながら鳥がいたら撮ろうかなって感じでした。

どこに行くかは決めていませんでしたが、娘の希望で牧野が池へ

 

牧野が池の遊具で遊ぶ娘は楽しそうで、すぐにお友達を作っていました。

娘が友達と遊び、妻がみててくれるとの事で早速撮影タイム。

 

ただ、そんなに自分勝手にするわけにはいかないので短時間での戦いです。

鳥のさえずりがすぐに聞けたのですぐにカメラを向けると近くにいるではありませんか。

 

それも人馴れしているのか、近くに来たり離れたりを繰り返してそんなに気にしている様子はありません。

まぁ子どもが近くで遊んでいる場所なので慣れているのかもしれませんね。

 

そんな感じでささっと撮影し、すぐに終了しました。

あとは子どもを見守りするだけです。

ゆっくり過ごせて大満足。

 

それでは今回の写真がこちら

 

 

 

f:id:ohaluchan086:20201003230214j:plain

エナガ

f:id:ohaluchan086:20201003230209j:plain

エナガ



 

 

ohaluchan086.hateblo.jp

ohaluchan086.hateblo.jp

ohaluchan086.hateblo.jp